人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなー(・o・)ノ   

2009年 04月 27日

みんなへお知らせです(´・ω・`)

HPにもメンバーのブログにものってるのですでに知ってると思うんだけど

★5月23日(土)
渋谷club asia★

のライブをもちまして現メンバーでの最後のライブになりました。

突然のことで驚かれる方もいると思いますが、
Brikingはゆたかとなっちょを筆頭に新たな形でスタートしていきます。

あたくしヒナのこれからの活動とはいうと。。。

普通の女の子に戻ります(ρ°∩°)笑

自分の時間が120%できるので歯医者さんにちゃんと通ったり、お稽古ごと(今考え中の有力候補はペン習字です(笑))など自分磨きに精を出して行きたいと思ってます(゜∇゜*)

音楽、歌をやめるにあたって決して歌が嫌いになったとかメンバーとやっていけないとかではないのでそこんとこは安心してください。
あっ一人やってけない人いたな(`ヘ´)(ここでは名前はふせますが


なのでゆたか、なっちょ+αの新たな活動をこれからも応援していくのでみんなよろしくです( ̄∀ ̄)
ゆたか、なっちょ+αを見にくれば私に会えますよーo(`▽´)o
では
5月23日渋谷club asia
みんな来てねー♪